弊社の商品に関心を持って頂きまして、ありがとうございます。下記のガイドに購入の流れをご案内しておりますが、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話(03-3806-6958)もしくはお問合わせフォームよりお問合わせください。

お見積りから商品到着までの流れ

注文方法 メール・FAXからのご発注
支払方法 銀行振込
配送方法 西濃運輸、第一貨物
送料 お客様ご負担
※地域や注文台数により異なるため見積書にてご案内いたします
お引渡し・お届けまでの期間 一週間以内の発送
別注の場合:受注後、納期をお知らせいたします
返品期間 商品到着後7日間以内
返品送料 商品に破損など不良品であった場合:当社負担
お客様のご都合で返品される場合:お客様ご負担
商品代金以外の必要料金 消費税および、離島への送料は別途お見積
問い合わせ先 TEL: 03-3806-6958
FAX: 03-3802-6075
E-mail:info-m.i@carry-rakuraku.co.jp

1.まずはお問合わせください

ご興味頂きました商品がございましたら、まずはお問合わせフォームより、商品のお見積り依頼のご連絡をお願いいたします。

頂きました問い合わせメールにお見積りを営業日3日以内に返信させて頂きます。

2.見積内容でよければメールまたはFAXでご注文依頼

弊社よりお送りしますお見積り内容でよろしければ、ご注文依頼をメールもしくはFAX(03-3802-6075)にてご連絡ください。

トラブルにならないよう、お電話でのご注文受付は控えさせていただいております。ご了承ください。

3.弊社より請求書をお送りいたします

ご注文を頂いた後、メールもしくはFAXにて請求書をお送りします。

発送地域や商品によって運送料が変わりますため、請求書をお送りしてからのご入金をお願いいたします。

4.ご入金をお願いいたします

請求書が届きましたら、ご入金をお願いいたします。商品は、ご入金確認後の発送となります。

お支払いは、銀行振込のみの対応となります。 (弊社取引銀行:三井住友銀行 上野支店)

5.入金確認後、商品発送

ご入金確認後、1週間以内に発送いたします。
配送方法は西濃運輸、第一貨物となります。ご希望などございましたらその旨をお伝えください。

※ 簡易梱包
当社の製品は、業務用商品として製造販売しているため、簡易梱包とさせて頂いております。過剰包装をしない、環境に優しくという考えのもと、段ボール等をサイクルしての使用しております。有料梱包を必要とされる場合は対応いたしますので、お申し出ください。

6.商品到着

商品がお手元に届きましたら、御注文と同じ商品であるかご確認ください。

返品・交換について

  • 配送中の破損、注文したものと違うものが届いた場合にはお電話もしくはメールにてご連絡ください。お客様の都合による返品・交換は送料・手数料ともお客様負担でお願いします。ご使用後の返品につきましては、お受けいたしかねます。
  • 返品可能期間は、商品到着後7日間となります。
  • 返品送料につきましては、商品に破損など不良品であった場合は弊社負担、お客様のご都合で返品される場合、お客様負担となります。